« わんことお出かけ ”伊豆” その6 | トップページ | インドのお土産? »

夏?

すっかり夏?でも梅雨はまだ。。。

でもこれは確かに夏の陽射しですねthunder

337 夏っ!暑っ!

こんな陽気になるとバイクの風も寒くなくなり、白玉が20分圏内の公園に出没できるようになるのです。

346 私の住まいは米軍基地の多いエリアにあり、飛行演習の騒音も大きいですが、返還された跡地がこうして広大な公園として再利用されたりと恩恵もあるんですよ。

344スタスタdash

早朝は人もちらほら。この時期はお花もきれい352

両手ではなく、”両手両足にお花”でしゅわtulip

341チーズscissors

股関節脱臼をものともしない歩きっぷり、爽やかな朝は白玉もうれしいのでしょうね。

ここに来ると立ち寄るのが公園内にひっそり佇む”山の神”。

360何を祀るものかわかりませんが、いつもの通り、白玉の健康としあわせを一緒に祈りました。

小一時間もすると日はすっかり出て、白い毛皮が暑そう。バイクで風を浴びて戻るのは白玉も心地よいらしく363

にんまりcatface

バイクから降ろせば、こんな満足そうな笑顔が見られます。

362 また連れてってくだしゃいね!

犬って本当に笑いますよね。。。

さて、白玉は今膀胱結石の治療中ですが、石が一向に小さくならないのです。抗生物質の投与を続けていましたが、粘便が増えたのを機に独断でやめることにしました。もう11歳ですから手術はしないで寿命に任せることに決めました。

こんな可愛い笑顔を見てると、あと何回この公園にいけるかな。なんて考えてしまいます。

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ

人気ブログランキングへョン フリー

ブログランキング・にほんブログ村へ

TopOfBlogs


« わんことお出かけ ”伊豆” その6 | トップページ | インドのお土産? »

お散歩」カテゴリの記事

コメント

おはようございます

今日も暑そうですね。こんなに綺麗な公園が近くにあるなんて!羨ましい!これからの季節お散歩も時間と場所を選ぶから、いつも少し不満そうhappy02
今朝も、もう26度sweat01超えエアコンを入れちゃいました
もう少し入れないで頑張りたかったけど落ち着かないルルの様子にエアコンON(ドライです)
白玉ちゃんの膀胱結石少しでも改善されますように。笑顔があるのは痛くないのかな?
痛みがないなら救いですねー
11歳なんですね元気で、モフモフな白玉ちゃんはルルの目標だよぉ
元気になーれ!

投稿: めぐっち | 2014年6月 3日 (火) 08時08分

いつもご覧いただきありがとうございます。 都心へ行くには不便な土地ですが、緑が多くわんこのお散歩には不足がないです。 本当に暑いですね~白玉もお散歩よりエアコン入れておうちでだらだらしてる方が本当は好きみたいです。
ルルちゃんは今何歳ですか?わんこの寿命は本当にあっというまですね、短い犬生をひたすら周りに幸せを振りまいて消えていってしまうはかないもののような気がします。
ご声援ありがとうございます、ルルちゃんの目標になれるように白玉には1日でも多く生きてほしいです。 めぐっちさんのブログがあれば教えてくださいませ~

投稿: めぐっちさん | 2014年6月 3日 (火) 21時13分

わたし、ブログしてないのです。
アナログせだいなものでwink
ルルは、八歳になりました。
本当にワンコの時間は、速いですね。
7歳くらいから病院通いが始まりました。最初は歯周病、その後に肝臓の異常が見つかって落ち着いたら、白血球が少ないと入院。今はステロイドで白血球も順調に増え少しづつ薬を減らせるまでになりました。
ルルと話せるなら、何を急いでいるのか聞いきたいです。
落ち込んでる時に白玉ちゃんブログが再開されていて、本当に嬉しかったぁshine
白玉ちゃん元気になぁ〜れup

投稿: めぐっち | 2014年6月 8日 (日) 08時16分

そうなんですね、ルルちゃんの可愛い姿が見れないのは残念weep
ルルちゃんも闘病中なのですか、大分よくなったみたいで安心しました。
シニアになるといっきに病気が増えて飼い主も辛くなってきますよね、だんだん覚悟をさせられるというか。でもわんこはそんな短い一生を愛情で包んでくれる飼い主を選んでやってくるのだと思います。 私たち”飼い主の手はわんこにとって神の手である”と何かで読んだことがあります。 めい一杯愛情を注いであげたいものですね。

投稿: 白玉姉 | 2014年6月 8日 (日) 21時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/389969/56374483

この記事へのトラックバック一覧です: 夏?:

« わんことお出かけ ”伊豆” その6 | トップページ | インドのお土産? »