« わんことお出かけ ”伊豆” その5 | トップページ | 夏? »

わんことお出かけ ”伊豆” その6

河津からの帰途立ち寄ったのが、道の駅伊東マリンタウン

目的は2つ。

1つは はるひら号 に乗って海中体験。Backiruka

はるひら丸”いるか号”さんと一緒に記念撮影。

船で名所をめぐるツアーですが海中を見ることもでき、混んでいる時はこんな異様な光景になるようですeye

I059 な、なにごと~?

幸い、朝からの小雨でこの回の乗船は私たちだけでした。

いざ出発~!Sennnai 

お魚がいっぱい~242

おいちそうでしゅねfish

Sennnai2

ほら見て、あそこにサメが。(なんてことは無いです)

Sennnai3 海上の眺めも素敵です。皆さん白玉に親切にしてくださり、楽しい45分でした。

そして2つ目の目的が海の前のカフェレストランcancer

261

具がぎっしりジャンボ海鮮丼scorpius

これでもか!というぐらい新鮮な魚介が山盛りです。こちらのレストランにはテラス席もあり、そちらはワンコOKです。

お腹も満足、伊豆高原+伊東を堪能して再び帰途に着きました。

156

総合評価第1位!

私のブログには”軽井沢”の検索ワードで訪れてくれる方が多いですが、伊豆のわんこWelcome度は過去最高。わんこが普通に空気になじめるお店や空間が多かった印象です。

ぜひ多くのわんちゃんに楽しんでいただきたいです。heart02

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ

人気ブログランキングへョン フリー

ブログランキング・にほんブログ村へ

TopOfBlogs


« わんことお出かけ ”伊豆” その5 | トップページ | 夏? »

わんことお出かけ ”伊豆”」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/389969/56154986

この記事へのトラックバック一覧です: わんことお出かけ ”伊豆” その6:

« わんことお出かけ ”伊豆” その5 | トップページ | 夏? »