« わんことお出かけ ”伊豆” その1  | トップページ | わんことお出かけ ”伊豆” その3 »

わんことお出かけ ”伊豆” その2

翌日は快晴sun

城が崎海岸へドライブに出かけることに。 学生時代の合宿以来の、懐かしい場所です。076r 駐車場はたくさんありまちたよ

078_2
絶景でしゅ。
Jogasaki

いつでも岩場で休憩できるので犬連れでも安心。つり橋から灯台までお散歩コースをぐるっと回りました。083bridgeすれ違う人が”がんばって”って励ましてくれまちた~

After2girsleft

岩場で小休憩。W2girlsぎゃ~っ

どこでも目立つ白い頭は、たちまち可愛い女の子達に囲まれます。Bye

バイバイ~paper

帰り道は、近くのパン屋さん”マハロマハロ” に立ち寄りました。

Maharo1_2

見落としてしまいそうな小さなお店。

ハワイ好きのお姉さんが一人で切り盛りしていました。

Maharo2パンは素朴で変わった素材を使ったものが多かったかな。 ビラージュ滞在中の朝食としてたくさん買い込みました

Maharo3

次なる目的地は”大室山”。こちらのリフトはわんこも乗車可能なんです。Omurosan1 白玉もリフトで一緒に頂上まで上がりました。Omurosan2 Omurosan3富士山はどこでしゅか。

Omurosan4風が強くて進みましぇん。。

お山の真ん中はすり鉢状の火口、ぐるっと周って戻りました。

Omurosan6 

ちょっと遅めのお昼は ”蕎麦生田”で。

外観はふつうのお蕎麦屋さんなのに、わんこ同伴OK。白玉と二人羽織り状態?で食事ができました。

Ikuta1_3白玉のお口の番がなかなか来ないのでしゅが。。。

お蕎麦屋さんnoodleというのに、ロールベツが有名。 お蕎麦もさることながら洋食も絶品でしたrestaurant

Ikuta2_2巨大で美味なロールキャベツshine

dogが特別扱いされずにふつう~に人と共存している空間に身をおいて、かつてない不思議感覚に襲われていました。

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ

人気ブログランキングへョン フリー

ブログランキング・にほんブログ村へ

TopOfBlogs


« わんことお出かけ ”伊豆” その1  | トップページ | わんことお出かけ ”伊豆” その3 »

わんことお出かけ ”伊豆”」カテゴリの記事

コメント

蕎麦屋さんなのに、エスカルゴ?のようなものが.・・・・

おはようございます。テーブルの上の料理バリエーションにビックリ
旅行中は、地元の美味しい物を食べたいですねー
このパターン好きです❤️
それにしても、豪華なお部屋ですね✨バブル臭もしてきます
サスペンスドラマのクライマックスシーンに出てきそう。片平なぎさがいそうな場所ですねー


投稿: めぐっち | 2014年5月 7日 (水) 06時58分

めぐっちさん

いつもありがとうございます。 
エスカルゴに見えるもの、何だったか思い出せないのですが何をたべても美味しかった記憶はあります。
めぐっちさんのところにも確かわんちゃんがいるのですよね、Village伊豆高原、城ケ崎が近くですから殺人現場にもことかきませんcatface、おすすめですよ~

投稿: 白玉姉 | 2014年5月 8日 (木) 22時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/389969/56058100

この記事へのトラックバック一覧です: わんことお出かけ ”伊豆” その2:

« わんことお出かけ ”伊豆” その1  | トップページ | わんことお出かけ ”伊豆” その3 »