« わんことお出かけ ”多摩センターイリュミネーション” | トップページ | わんことお出かけ ”伊豆” その1  »

イヌもダメにするソファ

皆様大変お久しぶりです。ほぼ3年のご無沙汰でshock

おかげ様で白玉は元気にしております。早いもので今年8月で11歳になります。

133_3 

GWは、一週間前に買ってもらった巷で話題の ”ヒトをダメにするソファ”でとことん!ダメになっています。  各地であらゆる動物がダメになった事例が報告されてますがかなりの威力。白玉も秒殺されましたlovely

026r_2イヌがダメになったらいけましぇんか?

ヒトがダメになる隙も与えず、お気に入りの白たんの毛布にくるまり隠居を決め込んでます。

135死守。 

ちなみにお宅のワンコにもご購入を検討される方、場所をとる商品ですので、ニトリの3分の1価の同等品からお試しされることをお勧めします。注:関係者ではありません。

オリジナルMUJI製品は”諭吉越え”catface。 どの製品も数年で中のビーズがへたり廃棄必須になるようです。カバーのお色もニトリのほうが個人的に好みです。

白玉は現在股関節脱臼の気配と、膀胱結石で通院中。我が家に来たのが3歳の時ですから、あっという間のシニア犬入りでした。

すっかりさぼってしまったブログですが、私たちに残された時間も引き続き、不定期に更新していきたいと思っております。 また遊びにいらしてくださいね。

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ

人気ブログランキングへョン フリー

ブログランキング・にほんブログ村へ

TopOfBlogs


« わんことお出かけ ”多摩センターイリュミネーション” | トップページ | わんことお出かけ ”伊豆” その1  »

ワンコのお気に入り」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです。
白玉ちゃん元気そう!もう11歳ですかー
時間大事ですね。
そのクッション罪作りな様子が伝わります。ゴロゴロダラダラダラとしそうなよかん。
白玉ちゃんも、ウットリしてるねー
その表情で充分、良さ伝わるよー!

投稿: めぐっち | 2014年5月 5日 (月) 06時30分

めぐっちさん

さっそくのコメントありがとうございます!
覚えていてくださって感激です。

ブログを始めた時には最後まで続けようと決意した筈でしたが・・・・ 白玉は3歳で我が家に来たので時間の経過がいっそう速く感じられます。 もちろん人もダメにするソファwinkお勧めです。

投稿: | 2014年5月 5日 (月) 06時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/389969/56053544

この記事へのトラックバック一覧です: イヌもダメにするソファ:

« わんことお出かけ ”多摩センターイリュミネーション” | トップページ | わんことお出かけ ”伊豆” その1  »