« わんことお出かけ ”伊豆” その2 | トップページ | わんことお出かけ ”伊豆” その4 »

わんことお出かけ ”伊豆” その3

2日目は神祇大社へ。伊豆ぐらんぱる公園のすぐ近く、わんこもお参りできることで有名な神社です。138

何をお願いしましゅか?

神社の石畳に何か発見!

Jinja_moji2宇宙人の文字でしゅか?

 

神社の由来がとーっても簡潔でわかり易い。

Jinja_yurai_6なるほどeye縁起石という象形文字なんですね。

Jinjamoji_2犬はそのまんま。。。dog

こちらの神社、わんこのお祓いもしてくれるんですよ。わん連れの方を多くみかけました。

Jinja_inuzure
そしてこんなものまで。。

133一枚一枚に飼い主さんのわんこへの熱い思いがこもっていてheart04、読んでいると胸が熱くなりましたcrying

134
幸せなわんこがこんなにたくさんいるなんて素敵ですね。shine 私たちも白玉の幸福と健康をしっかり祈願して、神社を後にしました。

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ

人気ブログランキングへョン フリー

ブログランキング・にほんブログ村へ

TopOfBlogs


« わんことお出かけ ”伊豆” その2 | トップページ | わんことお出かけ ”伊豆” その4 »

わんことお出かけ ”伊豆”」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/389969/56090424

この記事へのトラックバック一覧です: わんことお出かけ ”伊豆” その3:

« わんことお出かけ ”伊豆” その2 | トップページ | わんことお出かけ ”伊豆” その4 »