« わんことお出かけ ”伊豆” その4 | トップページ | わんことお出かけ ”伊豆” その6 »

わんことお出かけ ”伊豆” その5

最終日は朝から雨rain

マハロマハロのパンで朝食を済ませ

Maharo3_3ガン見confident

ヴィラージュにお別れを告げて

Village_final満足度過去最高点heart

河津まで移動して桜を見に行くことに。

Ame車窓からも鮮やかに見えました

せっかくだから少し歩いてみようか、もちろん白玉も一緒に。

Yae2r_5
きれいでしゅね~shine

雨にも関わらず地場産の物を売るお店や屋台が出ていて、桜見物の人も結構多かったです。 雨でもなかなか楽しめるものですね。

Yaeup

お昼は河津にある蔵の坊に予約をしていました。 愛犬と泊まれるホテル”四季の蔵”の食事処のようですが、宿泊者以外の一般も利用できます。

Kuranobo1_2
昭和初期の別荘を利用したレトロな建屋。

こちらものdogの特別扱いは無く、店内に普通に溶け込める不思議空間でした。

Kuranobo_futuur
普通に?溶け込む白い頭。(窓際)

こちらがランチの定食。 

Kuranobo_ryori_2
どのお料理も吟味された素材の味が生きていてとっても美味でした。 特に感激したのは、丁寧に炊かれたご飯のおいしさriceball。これだけの為にまた来たい!と思ったほどです。

Onsen1窓から見える温泉の湯煙塔。

小さなお店でしたが、素敵な調度品が並べられた店内はとてもお洒落で、ゆったりとした時間が流れていました。

Kuranobo2rまた来たいでしゅ。

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ

人気ブログランキングへョン フリー

ブログランキング・にほんブログ村へ

TopOfBlogs


« わんことお出かけ ”伊豆” その4 | トップページ | わんことお出かけ ”伊豆” その6 »

わんことお出かけ ”伊豆”」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/389969/56150663

この記事へのトラックバック一覧です: わんことお出かけ ”伊豆” その5:

« わんことお出かけ ”伊豆” その4 | トップページ | わんことお出かけ ”伊豆” その6 »