« わんことお出かけ ”伊豆” その3 | トップページ | わんことお出かけ ”伊豆” その5 »

わんことお出かけ ”伊豆” その4

神祇神社を後にすると、向かい側に面白いものが見えました。

Dogrun2

 

伊豆高原旅の駅 ぐらんぱるぽーと 。道の駅ですが、手前に”わんこのドッグラン”、その後ろで人間がのんびり足湯をしています。 なんてのどかな光景でしょうspa

Dogrun1_5いい子でまってたかや?

 

ドライブで疲れた人もわんこも癒されます、さすが伊豆ですね。この日は途中から雲行きが怪しくなってきたので、早めにきりあげ

Sanpo
お花がきれいでちた
ヴィラージュ近辺を散歩して、せっかくなので館内のプールと温泉でのんびり過ごしました。

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ

人気ブログランキングへョン フリー

ブログランキング・にほんブログ村へ

TopOfBlogs


« わんことお出かけ ”伊豆” その3 | トップページ | わんことお出かけ ”伊豆” その5 »

わんことお出かけ ”伊豆”」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/389969/56145078

この記事へのトラックバック一覧です: わんことお出かけ ”伊豆” その4:

« わんことお出かけ ”伊豆” その3 | トップページ | わんことお出かけ ”伊豆” その5 »