« トリミング | トップページ | イヌもダメにするソファ »

わんことお出かけ ”多摩センターイリュミネーション”

トリミングで、クリスマスのリボンをつけてもらったクリスマスバージョンの白玉xmasを連れて多摩センターのイリュミネーションを観に行きました。

036

駐車場からもピカピカに見えましゅね。

この時期の多摩センターは、駅からパルテノン多摩までの400mとサンリオピューロランドまでの200mがイリュミネーションに彩られ夢のようなのです。

042

幻想的な光景が広がります。

037

後ろのオブジェのものマネでしゅ。

トリミング後とあって、白玉は”あなたも主役ね!”とお声がけされたり、写真を撮ってもらったりと、道行く方々に可愛がっていただきました。

Treejpb

あたちも光ってましゅかshine

Tree2jpb

トナカイさんの光をもらって、”うらめしや~?”

Toilet

さすがに夜の多摩地方は冷え込み、短髪になった白玉はちょっと寒そうsnow。 急ぎ足で一巡して恒例スタバで一服drama

Starbucks_2

寒いでしゅ~snow

いつもはわんこの味方スタバの鉄の椅子もこの夜はお尻に冷たく、テークアウトで早々に光の中を戻ることに。

イリュミネーションが過剰に長くないため、寒い中犬連れで覗きに行くにはほどよい距離かと思います。 ちなみに駐車場もガラガラでした。(お勧めはパルテノン多摩駐車場good

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ

人気ブログランキングへョン フリー

ブログランキング・にほんブログ村へ

TopOfBlogs


« トリミング | トップページ | イヌもダメにするソファ »

コメント

snow寒くなりましたねsnow
今年はイルミネーションを見に行く時間が出来なかったので白玉ちゃん主役notesのきれいなイルミネーションを見られて良かったですhappy01今年も残すとこ1日ですねsnow 来年も白玉ちゃんの楽しくて可愛い日常を楽しみにしておりますhappy01

投稿: キャンディ | 2010年12月30日 (木) 23時39分

昨年は遅い更新にも関わらず応援いただき、本当にありがとうございました。
このイリュミネーション後に風邪?をひいたようで年末はしばらく安静にしていたんですよ。
今朝は2時おきで初詣に行きましたが、甘やかされてずっと抱っこバッグに入ったままでした。

今年もキャンディさんにとって素晴らしい年でありますように!
引き続き白玉をよろしくお願いします。

投稿: キャンディさんへ | 2011年1月 1日 (土) 16時18分


さみしいとき
あるよね
http://5p6sc-7.t.monju.me/

投稿: ひまなとき | 2011年8月27日 (土) 13時15分

I strictly recommend not to hold back until you get enough amount of money to buy goods! You should take the loan or just sba loan and feel fine

投稿: Marian34KNIGHT | 2012年2月17日 (金) 05時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/389969/38127341

この記事へのトラックバック一覧です: わんことお出かけ ”多摩センターイリュミネーション”:

« トリミング | トップページ | イヌもダメにするソファ »