« 怪しい二人 その2 | トップページ | わんことお出かけ ”多摩センターイリュミネーション” »

トリミング

の、伸びましたね~virgo

054

先代のビションと異なり、毛が伸びると頭が割れて、顔がハート型heart01になってくる白玉。

053_2

ハート頭でしゅ。

例年お正月前にするトリミングが、今年は耐えきれずにクリスマス前の予約となりました。 

021

お散歩でリフレッシュ中でしゅ。

トリミング直後に亡くなった近所のシーズー犬の事例を聞いて以来、トリミング前は長~いお散歩でリラックスさせてからのぞむように。

025

何も知らないこの笑顔。

預けてからの時間は、白玉の足音の聞こえない家で、存在の大きさをしみじみ感じますconfident

だから病院での再会はいつでも感動的ですcrying

031

”ぶんぶん” 興奮のあまり首をふりふり登場

032

こんなんなりました~♪

”家の子じゃありません”といいたくても、あの爪の長いジェイソンの手はまぎれもなく白玉。

髪飾りでクリスマスバージョンにおめかし。 せっかくなので?ふさわしい場所、イリュミネーションに繰り出すことにしたのでした。(続く)

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ

人気ブログランキングへョン フリー

ブログランキング・にほんブログ村へ

TopOfBlogs

 

 


« 怪しい二人 その2 | トップページ | わんことお出かけ ”多摩センターイリュミネーション” »

ビション」カテゴリの記事

コメント

トリミング前のモハモハも、トリミング後のモコモコも可愛い(*^o^*)です!

投稿: きゃんこ | 2011年2月19日 (土) 08時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/389969/38124236

この記事へのトラックバック一覧です: トリミング:

« 怪しい二人 その2 | トップページ | わんことお出かけ ”多摩センターイリュミネーション” »