« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »

2009年12月

クリスマスプレゼント

ブログの更新をさぼっているうちに、今年も残すところ10日あまり。。。兄夫婦がちらにクリスマスプレゼントを持ってきてくれました。

Present

兄たん&姉たんサンタしゃん、ありがとう!

表参道ヒルズのペットショップ”はんなり”の包みの中には

Present2

サンタマント、シュナウザーサイズ!?

体重”6kg”と伝えた兄が勧められたサイズらしいのですが、着丈が長すぎて、自慢のカニコロッケの足先が隠れます。

Yokomukiこう見えて、ビションのはしくれでしゅが。

ということで、近くのジャスコ内”ペットパラダイス”で交換してもらうことに。 そう、表参道ヒルズの”はんなり”って”ペットパラダイス”なんですよね~。(一部取り扱い商品が異なる)

Egao

ここのジャスコは、”わんこも抱っこで一部入店OK”なんでしゅよ♪

サンタ服は人気でサイズアウト。 そこで以前から目をつけていた”しろたん”に交換してもらうことに。

Shirotan_omoi

”し、しろたん”? さらにでかいでしゅが。

これはあざらし”しろたん”キャラのひざ掛けなのですが、わんこ仕様の肌触りが私の親ごころをくすぐり続けていたのです。

Shirotanzenyo1

”しろたん”全容。 に、似てる。。。

狙いはぴったり。

Zzz

ふご~っ

裏面はボアになっているので、ちらの毛布にぴったり。  せっかくのサンタ服が毛布に化けちゃったけど、この寝顔なら兄夫婦も許してくれるかな。

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ

人気ブログランキングへ

ビション フリーゼ

ブログランキング・にほんブログ村へ

TopOfBlogs

| コメント (2) | トラックバック (0)

« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »